Greenのお気に入り

花と観葉グリーンの写真日記・・マイペースながら冬眠から目覚めようかと・・



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スイセン ミノウ

スイセン ミノウ

ユリ科     スイセン属
原産地     地中海沿岸
多年草     有毒植物

この水仙も鉢植えで数鉢あるけど、
みんな無事だったけど、
今一鉢ごとで、様子が違う・・

花の形も微妙に咲き揃わなくて、
今一、どういうイメージなのかよく解らない・・
花後は一鉢、地植えにして来年は、
しっかり獣害対策をして、
育ててみたいと思う・・

とってもミニでしっかりした花付きの、
二色咲きのビビッドな組み合わせが・・

グリーンのなかなかのお気に入り・・


350minou20110502c1.jpg

350minou20110413a1.jpg

350minou20110502b1.jpg


2011.06.10 22:22 | 球根植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ykhanagreen.blog27.fc2.com/tb.php/3310-7610930f



