Greenのお気に入り

花と観葉グリーンの写真日記・・マイペースながら冬眠から目覚めようかと・・



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チューリップ リトルプリンセス

チューリップ リトルプリンセス

ユリ科    チューリップ属
原産地    中央アジア~地中海沿岸
多年草    球根植物

毎年間違いなく咲いてくれる、
とっても丈夫な原種のミニチューリップ・・

どういう訳か、通路にいっぱい咲いていた・・
たぶん掘り残したものが、あったんだと思う、
獣も食べ残して、落としたものと思う・・

固い地面から元気に咲いた花は・・
とっても元気がよくて・・

グリーンのとってもお気に入り・・


350littleprinces20110508z.jpg


350littleprinces20110508z2.jpg


350littleprinces20110508b1.jpg

2011.05.27 17:56 | チューリップ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ykhanagreen.blog27.fc2.com/tb.php/3302-e4d488d9



