Greenのお気に入り

花と観葉グリーンの写真日記・・マイペースながら冬眠から目覚めようかと・・



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イチョウ 2

イチョウ    銀杏

イチョウ科   イチョウ属
原産地     中国
落葉高木

今年は、秋からずっと山には入れなかった・・
忙しさもあるけど・・
ずっと熊の被害が、里山でも普通の畑でも道でも、
その数は本当にすごい数だった・・

敢えて、そんな中山に出かける勇気がなかった・・
本当は、車に乗っているとあまり怖さはないけど、
意外と山の中の方が、熊などに会わなかったかもしれない・・

そいう訳で,街に出かけてしか写真を撮っていない・・
おかげで普段、気がつかなかった・・
イチョウの木の時間によって、微妙に変わる、
光の入り方とか、敷き詰められた落ち葉の、
整然とした感じとか・・

山の中では絶対に見られない・・
とっても魅力的な紅葉の楽しみ方が・・

グリーンのとってもお気に入り・・


350ivysuere101116c1.jpg


350ivysuere101116a1.jpg


350ivysuere101116z9.jpg


350ivysuere101116f1.jpg


2010.12.03 08:00 | 葉っぱ  アーオ | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

こんにちわ^^
本当に、今年は、くまの目撃情報多かったですね。自然を壊した、人間のせいですかね。
イチョウの木の写真とても素敵ですね。

2010.12.03 12:05 URL | ティーカッププードル #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ykhanagreen.blog27.fc2.com/tb.php/3260-303e80bb



