Greenのお気に入り

花と観葉グリーンの写真日記・・マイペースながら冬眠から目覚めようかと・・



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カリン

カリン      花梨

バラ科      ボケ属
別名       安蘭樹(アンランジュ)
原産地      中国東部
落葉小高木

今年は春になってから、とってもお天気が悪くて、
私がとっても好きな花が咲いていても、
見逃してしまったり、見ても盛りが過ぎていたり・・
お天気が悪いのと、老カメラが今一なのとで、
写真が上手く撮れなかったりと・・

それでも、やっぱり本当に好きな花は、
雨の中でも、お天気が悪くても確認に行く・・
花梨の花は、私が一番好きな花・・
ちょっと盛りは過ぎてしまっていて、
次の日は風がふいて、一気に吹き飛んでしまったけど・・

とってもシンプルな花の形も・・
その形をより引き立てるかわいいピンク色の、
花色と新緑の淡い葉色の組み合わせも・・

グリーンのとってもお気に入り・・


350karin100509b1.jpg


350karin100509d1.jpg


350karin100509z9.jpg


2010.06.01 20:00 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ykhanagreen.blog27.fc2.com/tb.php/3006-f1226b59



