Greenのお気に入り

花と観葉グリーンの写真日記・・マイペースながら冬眠から目覚めようかと・・



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スイセン

スイセン

ヒガンバナ科   スイセン属
原産地      地中海沿岸
球根植物

今年は、春に球根植物を丸ごと全部と思ったけど、
チューリップはほぼ全部まとめたけど・・
水仙は庭のあちこちに、ぽつぽつと咲く、
品種のわからない色々な水仙を撮りきれなかった・・

とりあえず、撮れたものだけでも・・
品種名はよくわからないけど・・

とっても丈夫で、毎年間違いなく咲く、
水仙は春の庭の定番として・・

グリーンのとってもお気に入り・・


グリーンアイズ
350suisengreeneyes100503z9.jpg


350suisenrapa100430z9.jpg


350suisenrapasiro100423a1.jpg


ミノウ
350suisenminou100430b1.jpg


2010.05.21 20:00 | 球根植物 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://ykhanagreen.blog27.fc2.com/tb.php/2984-1295fb80



